いつもDOACOCKを応援してくれてる皆様へ

いつもDOACOCKを応援していただき、ありがとうございます。

この度、2019年12月28日の千葉LOOKで開催するDOACOCK20thワンマンライブをもちまして、GtのHossyがDOACOCKを脱退する運びとなりました。

突然のご報告になってしまい申し訳ございません。

メンバーで話し合い、20 周年を最高のカタチで終え、来年からの各々の活動を全員が前を向いて歩めるよう出した結論です。

12/28のワンマンライブまでどうぞよろしくお願いいたします。

DOACOCK 一同

– 以下、メンバーコメント-



お疲れさまです。

この度、一身上の都合により、愛するDOACOCK を離れる事になりました!

決してネガティブな別れではないのです!

大好きなこの人達が今後も暖かく続く事を、影にひなたに、心の底から祈り、応援したいと思います!

お世話になった皆様も、どうか変わらず接していただければ幸いです!

20 年、自分が参加して12 年、皆様本当にお世話になりました!


DOACOCK / Hossy(Gt)



結成から20 年、ホシが入って12 年。
ホシにはDOACOCK の音楽の幅や可能性を拡げてもらいました。

ホシがいなかったら、今のDOACOCK はないし、紆余曲折の中、ここまでやってこられたのもホシのおかげだと思います。ホントにありがとう!

来年からは別々の道を歩みますが、今後のホシにも期待してます!!
我々も頑張ります!!

良い人生にしような!!頑張れ!


DOACOCK / 7110(Vo / Gt)



ホシが加入して10年以上経つんだと改めて感じたね

DOACOCKも気がつけば20年。

DOACOCKが今のDOACOCKでいれたのはホシがいたからだと思います。
3人のままだったらどーなっていたかわからねーしw。

こんなにハッピーな感じでライブできているのもホシが加入したことがきっかけになり、どんどん広がってライブ感とか変わったしね。

と、まぁ、キリなくなるので締めます!w

ホシお疲れ様でした。
ありがとう!!!!!


DOACOCK / Dome(Ba / Vo)



Hossy がDOACOCK を卒業します。 … アイドルか!笑

バンドって「家族」みたいなとこもあるし。
でもそれでいて個々の集合体でもあったりして。

家族みたいっていいながら、いつでも離れるも、続けるも自由っていうか。

バンドって難しくて、お互いリスペクトし合える関係でありながら、甘えとか許されなかったり、結構大変です。

自分は、今回のHossy の脱退がお互いのこれからの人生において実りあるモノになるようにしていくことが大切だと思ってます。

Hossy がDOACOCK に与えてくれた、たくさんのハッピーはそれはそれは大きくかけがえのないものです。

Hossy へ

これからも、たくさんのハッピーを、そのまま振り撒き続けてってなー。
もうそんなに若くないけどね。笑

今まで12 年間ありがとう!


DOACOCK / Yuya(Dr / Cho)